キトサンを活用して健康生活を維持

咽頭ガン手術後、転移予防と血圧の安定に成果が

投稿日時:2011/10/31(月) 13:18

咽頭ガンの手術をした後声がまったくでない状態で、それはしかたがないと思っていましだが

血圧が高いのが心配でした。

血圧降下剤を飲むと最高血圧は下がるのですが、最低血圧のほうは一向に下がりません。

その当時、110ぐらいくらいでしたでしょうか。


ところが忘れもしません。  初めてキトサンを飲んだとき、粉末のキトサンを

2杯飲んで食事をしたといころ、引き込まれるように眠くなってしまったのです。

そして、泥のように眠って、なんと丸一日眠り続けてしましました。


翌日ようやく目が覚めると、体がすっきりしていてとても気持ちがよかったのです。


「これはイイ!」と直感しました。



一日2回、2杯ずつ飲み続けて40日後、最低血圧が113あったものが、

90台に落ちていました。

そして、さらに70日後には80台まで落ち、安定しています。



一度ガンになると手術をしても転移が心配なので、予防のためにもキトサンを飲み

続けています。



元気になったお返しをしたくて、病で声を失った仲間たちにも勧めています。

Iさん(男性・61歳)会社員

odjrh3000000gmbh.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:咽頭ガン手術後、転移予防と血圧の安定に成果が

(ブログタイトル:キトサンを活用して健康生活を維持)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ