• トップ
  • ブログ
  • 手術不可能なガンが、水溶性キトサンで放射腺治療の副作用もなく縮小

キトサンを活用して健康生活を維持

手術不可能なガンが、水溶性キトサンで放射腺治療の副作用もなく縮小

投稿日時:2011/11/14(月) 12:32

初めは膀胱がんの発見からはじまりました。 

そこから腸に転移し、腫瘍があまりに大きいために手術も不可能でした。

治療は放射線治療でした。

その際にあらわれるきつい副作用を回避するために、水溶性のキトサンを一日4250ミリグラム

を5回に分けて飲むことににしました。

水溶性のキトサンをすすめたのは妻でした。


彼女はガンに効果のあるものを必死に探しまわり、水溶性のキトサンにしたのでした。

効果はすぐに出ました。たった二週間、水溶性キトサンを飲んだだけなのに、

放射腺治療の副作用がまったくあらわれないのです。

それだけではありません。

腸に転移して大きな腫瘍があったはずなのに、なんと二センチまで小さくなっていました。

一番喜んだのは、本人の私より妻のほうでした。

彼女は自分が探してきた水溶性のキトサンのすごい効果で、もう鼻高々という感じでした。

病院の治療プログラムでは、放射線治療を進め、いい結果がでたら、その時点で手術を


検討しようということでした。

「こんなによくなるなら、手術のことは後まわすとして、もうしばらく放射線治療を

続けてみましょう」

やった!という気持ちでした。

私自身、手術はあまり気がすすまなかったのです。

放射腺治療と平行して、欠かさず水溶性キトサンを飲み続け、もっといい結果が出ることを

祈ろうと考えています。


山本 治夫さん 56歳・宮城県

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:手術不可能なガンが、水溶性キトサンで放射腺治療の副作用もなく縮小

(ブログタイトル:キトサンを活用して健康生活を維持)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ