キトサンを活用して健康生活を維持

ダイエット 中性脂肪が正常になり若く美しく!

投稿日時:2011/12/18(日) 17:09

病院の検査では、高血圧(最高160~最低96)

また、中性脂肪がいつも正常値をオーバーしていました。

主治医はいつも体重を落とすよう忠告されていましたが、

なかなかダイエットが成功せず、せめてあと2キロ、3キロは減量したいと願っていました。

粉末のキトサンを一日6杯ずつ飲み始めて一ヶ月後

中性脂肪が正常値になり、また血圧も平均150~88とおちついてきました。


約40日後に好転反応が現れました。

だるさとともに下痢と便秘・発熱・発汗がみられました。

そして驚いたことに、とても排泄作用がよくなったのです。

キトサンを飲む前も、自分では便通は普通だと思っていたんのですが、

とても規則正しくしかも量が多く、形状もとても申し分ないのです。

尿も多くでるようになりました。

3ヶ月ほどたった今、体重はまだ1キロ程度しか減っていませんでしたが、

友人から「顔色に透明感が出て、体つきがしまってきたわね。やせたんじゃない?」

などとよくいわれます。


日々爽快感があり、精神的に前向きに物事が考えられます。

健康になると同時に、若返っていくようです。

(Eさん57歳 主婦)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ダイエット 中性脂肪が正常になり若く美しく!

(ブログタイトル:キトサンを活用して健康生活を維持)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ