キトサンを活用して健康生活を維持

生理不順

投稿日時:2012/07/16(月) 09:58

不規則な便秘、生理不順、布団を3枚もかけないと

眠れないような冷え性と、女性にありがちな症状とは

いえ、

以前の私はずいぶん不健康な状態でした。

その上疲れやすく、1日10時間くらい

寝ないと疲れがとれないくらいでした。

また3時間も外を歩くと足が筋肉痛になってしまい

体がついていかない、といった感じでした。

そんな私に、キトサンで大変化が起こりました。

友人の勧めでキトサンを飲み始めて

2ヶ月くらいですが、

まず生理不順が治りました。

便秘も改善されてきてます。

冷え性も治って、いつもソックスを

重ねばきしているのに、

今はまったくその必要がありません。

ホルモンバランスがよくなってきたのでしょうか

とても体の調子がよく、疲れもたまりません。

「以前は暗い印象だったけど、今ではとても

明るくなってよかったね」と人からいわれます。

自分でも、精神的にも安定してきたように感じ

ます。  Aさん学生
17204861_T2.jpg
12924024_T2.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:生理不順

(ブログタイトル:キトサンを活用して健康生活を維持)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ