キトサンを活用して健康生活を維持

食物アレルギー

投稿日時:2012/08/01(水) 10:13

カニ・アレルギーがカニで治った
「カニ・アレルギー」というのを
ご存知でしょうか

ちょっと珍しいとおもうのですが、
カニ・エビのアレルギーで
少しでも食べるとすぐさま
喉が腫れ上がってかゆくなる。

という症状が起きていました。


そんな私がカニからできた
キトサンで体質改善ができたなんて
冗談のようですが
本当の話です。

友人に紹介されてキトサンを
朝晩2杯飲みはじめると
好転反応として4日目から下痢
と腹痛が1週間くらい続きました。

しかしその後は体が丈夫になって
きて以前はちょっと風邪をひくと
扁桃腺が腫れて高熱を出して
いたのに


ほとんど風邪をひかなくなりました。
そしてキトサンを飲み始めて
3ヵ月後 結婚式に招待されて
披露宴でロブスターが出ました。

いつもならアレルギーが出て
決して食べないのですが
「お祝いの席だし、少しだけ・・・・」
となんとなく気が向いて口をつけて
みたら

なんともないのです。
とうとう全部食べてしまいましたが、
まったくアレルギーが
出ませんでした。
いつのまにか体質が改善されて
いたのです。

アレルギー アレルギー サプリメント アレルギー 検査 アレルギー 症状 アレルギー 食品 アレルギー 体質 改善 アレルギー 対策 アレルギー 病気 アレルギー 予防
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:食物アレルギー

(ブログタイトル:キトサンを活用して健康生活を維持)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ