キトサンを活用して健康生活を維持

肺がん治療中、咽頭にも発生したが回復

投稿日時:2013/03/31(日) 21:13

私の闘病のはじまりは肺がんでした。

肺がん治療のために放射線を照射してもらって

いたのですが、こともあろうに新たに咽頭ガンが

できてしまったのです。

「これでは、何のためのガン治療かわからない」

そう思って途方にくれていた頃に、知人からキトサンを

すすめられました。

キトサンについては以前から知っていました。

その効果の高いことは聞いていたのですが、

なんとなく手にいれようという気にならなかったのです。

というのも、これまで健康食品には色々チャレンジしてみたんですが、

広告で言われるほどの効果を自分で体験したことは皆無でしたので・・


私自信の用いい方にも原因があったかもしれません。

飲み始めてみても継続ができない。

最初から「こんなもの効くのかな」という先入観からスタートする。


そんなところが私にはあります。


それでも、あらためてキトサンに注目してみると

「これこそ、ホンモノかもしれない」

という期待を抱かせる、何かがありました。

「だまされたと思ってやってみるか」


初めて飲んでみてキトサンの軽い渋みは気になりません

でした。


飲んでから1ヶ月半ほどで、食事量がはっきり増えてきて


それまで衰えていた体力が回復しました。


「やっぱりホンモノだ。これならガンを撃退できるかもしれない」

私ははっきりとそう思いました。


それはやがて確信に変わっていきました。


現在はもう普通食がとれるようになり、キトサンの量も増やして


一日5回にわけて飲むようにしてます。

病院の主治医にはキトサンのことは話していません。

それでもこの前

「何か他に「民間療法のようなことやってない?検査の結果
がやたらよくなってきている」と

主治医にいわれました。

わたしは黙って笑っていました。

次の検査がとても楽しみです



72歳 広島 男性 Kさん
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:肺がん治療中、咽頭にも発生したが回復

(ブログタイトル:キトサンを活用して健康生活を維持)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ