キトサンを活用して健康生活を維持 2011/10/27

PR: 約定力No.1のマネパ、スプレッド大幅縮小!!

投稿日時:2011/10/27(木) 13:13

ドル円1.2pips!スプ縮小、遂に恒常化!約定力No.1のマネーパートナーズ

切らないでよかった ポリーブをキトサンで退治!

投稿日時:2011/10/27(木) 13:13

2月末のこと、閉塞性黄疸が現れ入院。3月には胆石が見つかり、医者からは手術が必要

といわれていました。

けれど私は体質的に麻酔が弱いので、できるだけ手術はしたくありませんでした。

もう少し様子を見てからと、手術は待ってもらいました。


ところが、4月の中頃、内視鏡をいれて精密検査してもらったら、なんと、おびただしい

ポリーブが発見されたんです。

腎臓 肝臓 すい臓 十二指腸 胆管・・・・・


医師は、家族にはガンと告げていたようです。

しかし私にたいしては「大手術になるので、3回に分ける予定だ」と説明し

何度も手術を迫ってきます。

「私は絶対に切らない」と主張。医師とは真っ向から対立して、怒らせてしまいました。


けれど、私はなんとか切らずに治したいという信念がありました。


キトサンを飲み始めたのは、6月に入ってからのことです。

1日3.4回、粉末を1杯づつ飲みました

2ヶ月あまりたった頃、なんとポリーブが消えてしまっていました。

そして8月の16日には退院することができたのです。

「やっぱ切らずに治してよかった」と、

今ではつくづく感じています。


もし3回の手術をしていたら、今まだベットで闘病中のことでしょう。

そして、キトサンの成果はもちろんのことですが、

入院中、医師が何度も手術を迫ってくるのに対して頑としてはねつけた

私の信念もまた、病気と闘う心の強さであったと思います。



Aさん(女性56歳)


キトサンで上記のような例は珍しくありません、 キトサンで闘病生活と是非闘って

是非勝ち超えていただきたいとここからそう思います。

もう自分だけはガンなんて・・って思う人もいらっしゃるかもしれませんが、

私のところにキトサンの問い合わせがくる全国の方は切に健康を願ってやむにやまれず

に質問されてきます。 もちろん医学を否定するものでは、

絶対にありませんが、 やみくもに すべて医師にまかせっきりというのもはたして


どうなのかって思うことがしばしば、あります。

痛い思いしてから闘病生活するより今すぐにキトサン健康生活をはじめましょう!

i1.jpg

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月

<<前月翌月>>
2011/10/31(月) 13:18
咽頭ガン手術後、転移予防と血圧の安定に成果が
2011/10/27(木) 13:13
PR: 約定力No.1のマネパ、スプレッド大幅縮小!!
2011/10/27(木) 13:13
切らないでよかった ポリーブをキトサンで退治!
2011/10/23(日) 19:24
PR: ドル円スプ1.9⇒1.4⇒1.2pipsへ縮小!!
2011/10/23(日) 19:24
キトサン含有量の見方
2011/10/19(水) 14:12
薬と併用しても大丈夫か
2011/10/17(月) 12:30
PR: シーテックジャパン2011ドコモスペシャルサイト
2011/10/17(月) 12:30
キトサンとは
2011/10/11(火) 12:46
食べあわせるとよいもの
2011/10/07(金) 12:00
PR: ご存知ですか?医薬品副作用被害救済制度
2011/10/07(金) 12:00
肝臓がん予防でもワクチンが活躍
2011/10/07(金) 11:46
癌治療
2011/10/06(木) 16:38
オリゴ糖とビフィズス菌
2011/10/05(水) 21:29
PR: シーテックジャパン2011ドコモスペシャルサイト
2011/10/05(水) 21:29
降コレステロール作用
2011/10/05(水) 21:16
PR: シーテックジャパン2011ドコモスペシャルサイト
2011/10/05(水) 21:16
膵癌・胃癌・大腸癌の分野
2011/10/05(水) 21:09
警告 いままのままですと・・・・
2011/10/05(水) 21:05
肝臓障害
2011/10/05(水) 21:02
PR: シーテックジャパン2011ドコモスペシャルサイト
2011/10/05(水) 21:02
細胞ががん化する仕組み
2011/10/05(水) 20:55
PR: 違法コピーは犯罪です。黙認しない勇気を!
2011/10/05(水) 20:55
甲状腺ガン 転移がわかり、目の前がまっくらになったあの頃が嘘のよう 
2011/10/04(火) 12:06
キトサン質問 病院の薬と一緒に飲んでもいいですか?
2011/10/04(火) 11:52
キトサン 安全性 !Q&A
2011/10/03(月) 12:49
脳腫瘍が4ヶ月で消えてしまった
2011/10/02(日) 18:29
PR: シーテックジャパン2011ドコモスペシャルサイト
2011/10/02(日) 18:29
水溶性のキトサンの効果はキトサンをはるかに超える
2011/10/02(日) 18:21
健康食品だけでは健康回復は保証されない

ブログテーマ