キトサンを活用して健康生活を維持 2011/8/26

甲状腺ガン 転移がわかり、目の前がまっくらになったあの頃が嘘のよう

投稿日時:2011/08/26(金) 14:16

私が夫に水溶性キトサンを飲ませるようになったのは、甲状腺ガンがリンパ節に転移して、手術を受けたのがきっかけでした。ガンの告知はしていなかったので、「免疫力をアップする健康食品」だといいました。

水溶性キトサンは一日4250ミリグラムを飲ませました。
術後の一回目の検査で、主治医の先生から、「術後の回復が非常に早いようですね。この分なら
心配いりません」 といわれ、胸をなでおろしました。

それからはもっとよくなるようにと、水溶性キトサン5100ミリグラムを飲むことを一日分のノルマにしました。
夫もいやがることなく飲んでくれました。

自分でも体調がよくなるのが、はっきりとわかったからでしょう。

二ヶ月後の再検査では、うれしいことに腫瘍マーカーが正常値を示したといわれました。

私はひそかに涙を流して喜びました。

やはり、水溶性キトサンは評判どおりの効き目を発揮するのですね。
リンパ節に転移しているといわれたときは、
目の前が真っ暗になりました。

あの頃が嘘のようです。

幸い退院することができ、現在は、再発防止のために4520ミリグラム飲ませています。


キトサンに心から感謝しております。

新潟県 澤田 奥様

PR: 出会えなければ返金!夏の婚活応援キャンペーン実施中

投稿日時:2011/08/26(金) 14:16

関東・大阪エリアの婚活なら紹介実績99.5%のパートナーエージェント!

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ