社長BLOG

難病克服

投稿日時:2008/11/03(月) 11:05

キトサンとの出会い、そして病気の克服のプロセスでは、さまざまな感動的なドラマを生んでいる例に出会います。

もちろん病気を治すためには医師による適切な処置、トータルなヘルスケアーが必要です。
「キトサンを飲みさえすれば、どんな病気もすぐさま治ってしまう」
といったキトサン幻想にふりまわされるのは感心できません。

誰にでも成果があるとは限りませんし、その成果がすぐさま現れる人も

いればなかなか現れない人もいます。

ほんの一部にすぎませんが、難病克服に 病院での治療とキトサンとを
併用しており、必ずしもキトサンだけの成果とはいいきれません。

また、本人の報告をもとに原稿を作成しておりますので、医師からみたら問題ありと指摘される部分もあるかと思われます。

しかし一方で、奇跡的 信じられないという声があがるほどキトサンによって劇的な体験をした人がいるのも事実です

コメント


キトサン飲んでいます。私は国の難病指定を受けています。キトサン、メーカーによって効き目に違いがありますね。妻は高価なのでビックリしています。8年前から飲みましたが、初めはキトサンなら何でも同じだと思っていたから、できるだけ安い物を多く飲みました。効果はあまりなかった。数年間空白期間があり、メーカーを代えたら効き目が違う。今、4年継続中

Posted by タカ at 2008/12/28 00:32:48+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31